2ntブログ

シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~(5)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~(5)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、友梨かもめさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


連続絶頂
人妻
学生
体操着
学校/学園
退廃/背徳/インモラル
日常/生活
浮気
寝取られ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年07月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~(5)【18禁】』の内容
「せんせぇ…すごい…すごいですぅ…こんなマット運動初めて…」
止まらない夫・志朗(しろう)の性欲に対して、優希(ゆうき)も抗おうとするがオーガズムが際限なく続いて終わらない状態になる。二人は夜通しSEXに溺れていく。自分たちやこの村全体が異常なことを体感しながらも、和也(かずや)からは「…でもあなたは受け入れ始めている…」と指摘される。そのころ学校で勤務しているはずの志朗は体育館倉庫で生徒の弥生(やよい)と…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


母の親友が僕の愛人になった件(2)【18禁】



地味妻がヤリ合宿に参加したら…オクまでそそがれちゃって…!(5)【18禁】



関連記事

0 Comments