2ntブログ

生徒会長のヒミツ

このページでは、アダルト漫画『生徒会長のヒミツ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、羽原ヒロ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ビッチ
学校/学園
中出し
淫乱
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話PDF20
発売日:2020年06月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『生徒会長のヒミツ』の内容
主人公の告白相手・胡乃実は全校生徒の憧れの的…と思いきや、なんとその本性は超淫乱娘だった! 告白の返事は結局濁されたままで肉体関係を続けるのは嫌だと、主人公は関係を断とうとするのだけど…。見た目と裏腹、清楚な肉食娘はいつでもどこでも搾精したいっ!? アオハルエロスの旗手・羽原ヒロが描く、ちょっぴり過激な振り回され系ラブH♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【DLsite限定版】スキノシルシ



となりのサキュバスちゃん 外伝



関連記事

0 Comments