2ntブログ

ぐるぐるれっく

このページでは、アダルト漫画『ぐるぐるれっく』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、がぁさんさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
純愛
フェラチオ
ツインテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年05月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぐるぐるれっく』の内容
私が酔ってあんなことをしたって? そんなはずない! 私があんなハレンチなことをするわけがない!
まだ言うの? だったら検証よ! ほら、ちゃんと証拠撮ってますか!? ごくごくごく。
酔ってないってば! よっぱらってなんかないっれば~!
あつい…。…ほら、ここ入る! はいるったらはいるの~!!

………あれ?

著者本人が配信している同人誌「ぐるぐるれっく」と同じ内容です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヒラメ・乙姫・姫初め



ガラス越しの公開視姦セックス 「だめっ…見られながら、もうイッちゃうっ!」【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments