2ntブログ

ヒトヅマ放尿露出 〈前編〉

このページでは、アダルト漫画『ヒトヅマ放尿露出 〈前編〉』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ふじたじゅん  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
人妻
露出
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2020年05月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『ヒトヅマ放尿露出 〈前編〉』の内容
「かつて放尿姿を見た先輩と、渚義姉さんを重ねてしまうのは俺が…」
兄嫁に寄せる想いが露出症の“おしっこ先輩”の記憶とともに暴走する!

◇資格試験のため、兄夫婦の家に宿泊することになった俺。
出迎えてくれた兄貴の嫁・渚さんは、ますます美人になっている。
そんな彼女が、俺の中で学生時代に目撃した女生徒と重なる。
あの日、あの公園で、俺の眼前で「おしっこ」をしてみせた先輩と…。

◆繁華街、おもらしをガマンして悶える女…。最高のスリルをあなたに!
銘品「茶室に香るはマゾ妻吐息」の【ふじたじゅん】おもらし人妻絵巻。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.51」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(26)



ミラ先生の絶頂



関連記事

0 Comments