2ntブログ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 54

このページでは、アダルト漫画『有栖川煉ってホントは女なんだよね。 54』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、浅月のりと  /  鱗さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
芸能人/アイドル/モデル
ラブコメマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『有栖川煉ってホントは女なんだよね。 54』の内容
「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


有栖川煉ってホントは女なんだよね。 57



有栖川煉ってホントは女なんだよね。 55



関連記事

0 Comments