2ntブログ

極楽レディース8 姦淫編

このページでは、アダルト漫画『極楽レディース8 姦淫編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かわもりみさきさんの作品です。出版社は、辰巳出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
人妻
ハーレム
アヘ顔
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア190
発売日:2020年05月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『極楽レディース8 姦淫編』の内容
俺は智彦。
叔母のあゆみさんのマンションで独り暮らしをしてるんだけど…
同じマンションの美人で巨乳でエロ可愛い
住人さんたちと一線を越えるカンケイで
毎日違う相手とセックス三昧の
ピンク色な性活を過ごしているんだ!
先日はイトコの七瀬ちゃんに叔母さんとの関係を知られ
口封じにHしたら逆に懐かれてしまったりで
男根の先は渇く暇もないくらいだ!
さらに新たに入居の超爆乳社長令嬢が登場で
益々ハーレム度アップの「極楽レディース」シリーズ
第8弾!
過激な加筆を加えたアダルト版として新登場!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


極楽レディース1 禁断編



おばしょたハーレム



関連記事

0 Comments