2ntブログ

妹TRIP【DLsite限定特典付き】

このページでは、アダルト漫画『妹TRIP【DLsite限定特典付き】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あいらんどうさんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
マニアック/変態
おさわり
おっぱい
汁/液大量
連続絶頂
断面図
ロリ
ぷに
ショタ
年上

幼なじみ
教師
学生
セーラー服
体操着
学校/学園
ラブラブ/あまあま
初体験
歳の差
おもらし
おねショタ
アヘ顔
手コキ
足コキ
ぶっかけ
中出し
妊娠/孕ませ
オナニー
フェラチオ
調教
淫乱
露出
複数プレイ/乱交
近親相姦
放尿/おしっこ
ごっくん/食ザー
口内射精
イラマチオ
スパンキング
クンニ
潮吹き
ショートカット
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
乳首/乳輪
スレンダー
処女
方言
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア231
発売日:2022年08月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『妹TRIP【DLsite限定特典付き】』の内容
【ザーメン完堕ち♡】は妹の本能

今やロリ漫画界をけん引するまでに成長したエース級作家あいらんどうの【妹漫画多め】超ドストライク作品集。正直な話、今のロリ漫画なら「あいらんどう」押さえておけば間違いない。「あいらんどうは良いぞ」はもはや令和の一般常識!

ちょっとそっけない妹ちゃん達も、実は寂しがりやすぎて膣内でも抱き着いて離れないほどにお兄ちゃんラブ!「濡れて熱い膣内をカリ首でこすると俺の妹は必ずデレる」「俺の妹はイク時「ふぎゅうっ♡」ってうめくんだが」「妹のま〇こは俺が射精しやすいようにできているのでは?」など作品内の兄たちから驚きの声多数。どんなオナホより気持ちよく、どんな抱き枕より抱き心地が良く、どんな女よりカワイイ、それが妹!それを凝縮した作品多めなのが今作のポイントです。

もちろん妹作品だけでなく、鉄板のロリビッチ・魅惑の日焼けロリインピオ・目隠れロリ巨乳等まさにスケベの本筋が大集結。子宮を精液でタプタプにされた女の子たちの幸せな表情の数々をじっくりご堪能ください。

【収録作品】
「妹とノリでエッチした件」
*クール系妹*連続射精*孕みたがり
「妹とノリでエッチした件 その後」
*朝夜H*校舎内オナニー*がっつき妹
「真夏のとらいあんぐる」
*日焼け3P*射精遊び*夏休みインピオ
「妹はムズかしいお年頃」
*メカクレロリ巨乳
「先生おちんちん見せてください!」
*ド淫乱*ち〇ぽ好きロリ*妄想連続アクメ
「妹が負けるわけない!」
*デコ妹*ワカラセ棒*屈服ラブH
「凸凹1ON1」
*同学年おねショタ*巨女*発育巨乳

※DLsite限定キャラ設定資料48ページ付き!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


よりどいろどり【DLsite限定特典付き】



おもちゃの人生【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments