2ntブログ

義父と嫁

このページでは、アダルト漫画『義父と嫁』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、プリ坊(みやっちょ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
中出し
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年04月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『義父と嫁』の内容
「ああ、一番奥まで…っ! 人がちがったみたいな腰遣い…!」
夫を愛しているのに…義父のピストンに翻弄される私を許して…。

◇朝から太く威勢よくそそり勃つのは義理の父のアソコ。
単身赴任の夫が恋しい私は、いつしか義父の股間に顔を埋め…。
あの人が喜ぶフェラを…と妄想するうち思わずその…!
でも目が覚めたと思った義父は、私を亡き義母と勘違いして…?

◆愛妻を亡くしたワシに贈り物!? 夢見る二人の汗ダクSEX三昧!
「民パコ妻」シリーズ大好評!【プリ坊】トリッキー義父嫁姦EROS!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.50」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


息子の嫁、調教中〜親族の前で悶えるカラダ2



学校トイレで姉弟×××~ミキ先生の秘蜜~



関連記事

0 Comments