2ntブログ

覚えたてのSEXで今日もイきます~巨コン陰キャのドMギャル調教(1)

このページでは、アダルト漫画『覚えたてのSEXで今日もイきます~巨コン陰キャのドMギャル調教(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、きなぎれあさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
ギャル
制服
学校/学園
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2020年05月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『覚えたてのSEXで今日もイきます~巨コン陰キャのドMギャル調教(1)』の内容
体育倉庫に閉じ込められて、驚くほどの巨根でズプズプ貫かれる。覚えたばかりのSEXがキモチよくて…もう、お漏らしながらイっちゃうぅ!―新しいクラスで友達になったのは、派手で遊び好きのギャルたち。彼女たちが夢中になっているのは、大人しい村上くんへのイジメだった。内心戸惑っていたけれど止めることもできず、だんだんイジメはエスカレート。ついに彼を椅子に縛り付けてズボンを脱がしはじめた! なぜか村上くんのアソコはもっこり膨らんでて…え、コレお〇ん〇んなの!? 大きくそそり立つソレを見ていたら、なんだかお股がジンジン疼きはじめる。こんなおっきいのが私のナカに挿入ったら、きっと…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


この私が汚いオジサンで朝までイかされるなんて!~不倫SEX、火遊びの代償【フルカラー】(11)



絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(28)



関連記事

0 Comments