2ntブログ

りStart~昔のアイツに欲情して…~1

このページでは、アダルト漫画『りStart~昔のアイツに欲情して…~1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ペガサス侍さんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ラブラブ/あまあま
退廃/背徳/インモラル
レイプ
ポニーテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年05月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『りStart~昔のアイツに欲情して…~1』の内容
学生時代に受けたイジメをきっかけに、体を鍛え始めた陽太。そんな彼の住むアパートの隣室に越してきたのは、かつてイジメの主犯格であった謝乃だった! 相も変わらず高飛車な態度の彼女に対して、陽太は今まで味わってきた屈辱の仕返しをする。しかし、体を重ねるうちに互いの気持ちに気づいた二人は……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ごめんなさい。また漏らしちゃいました…~クラス女子の粗相の始末は男子がするのが当たり前な学園~



おもらしピンチ!エレベーター



関連記事

0 Comments