2ntブログ

イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 2

このページでは、アダルト漫画『イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、フジツナさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF27
発売日:2020年05月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 2』の内容
「嫌なのに、腰…うごいちゃう!」誰にも触られたことのない秘所をぬるぬるとしたもので刺激され、ぐっしょり濡れたナカを奥まで突かれると気持ちよすぎてイカされちゃう…!読書が趣味の内気な少女・涼香は図書館の司書さんに片想い中。しかしそんな彼女をねらう影が――。「僕だけの涼香…誰にも渡さない」その夜、突然動かなくなった身体を快楽が襲い…!?戸惑う心とは裏腹に、ぷっくりとしたピンク色の乳首を舐められこねられると感じすぎて身体をふるわせながら絶頂!やがてやわらかくほぐれたナカに硬いものが挿入ってきて―…。毎晩もてあそばれる身体は、どんどん快楽に従順になっていき…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 3



イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー)7



関連記事

0 Comments