2ntブログ

伝説の宝具チートで無双ハーレム

このページでは、アダルト漫画『伝説の宝具チートで無双ハーレム』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、赤川ミカミ  /  ベコ太郎さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
ハーレム
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2020年05月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『伝説の宝具チートで無双ハーレム』の内容
ヒロユキは異世界に転移してしまい、戦場へと放り出された。伝説級の武具を呼び出せるチート能力に気づき、怪物の大群を一人で駆逐したことで、王国の姫として戦うティアナに見初められてしまう。彼を英雄と信じるお姫様はヒロユキにメロメロだった。宝具を呼びだすごとに激しく消耗してしまうが、美女との行為で回復できると知って、戦いの日々は一気にエロくなり!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


好きな娘だれでも奴隷化できちゃうハーレム学園!



魔王を仲間にした後のセカンドライフ! ~魔王たちがエロすぎて第二の人生も素敵です!~



関連記事

0 Comments