2ntブログ

パコる・ロワイアル 第1巻

このページでは、アダルト漫画『パコる・ロワイアル 第1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、桜去ほとりさんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
学校/学園
ファンタジー
ハーレム
複数プレイ/乱交マンガ
単話専用ビューア52
発売日:2020年04月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『パコる・ロワイアル 第1巻』の内容
平凡かと思われた学生生活に、ある日、死神が出現!!!!
「イったら死ぬデスゲーム」の開催を宣言した!!!!!!

なんで僕らのクラスが…!?
えっ…クラス全員が…めちゃくちゃ性欲が強い人間の集まりだった…!?!?
そんな奴らがセックスバトロワを開始したら…もう…止まらなーい!!!!
笑いアリ・涙アリ・汁アリ・乱交アリ・発情アリ・恋愛もあるかもしれない
新感覚セックスバトルロワイアル!!!!!!

「あったらいいな」が実現した最強のセクシーエンターテインメント爆誕です!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ふたなりはバーストガール



COMIC快楽天ビースト 2016年12月号



関連記事

0 Comments