2ntブログ

ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~アール版【後編】(フルカラー)

このページでは、アダルト漫画『ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~アール版【後編】(フルカラー)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ワニデジタルさんの作品です。出版社は、ワニデジタルさんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
連続絶頂
ロリ
学生
ビッチ
アヘ顔
手コキ
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
淫乱
複数プレイ/乱交
貧乳/微乳マンガ
短編PDF399
発売日:2022年08月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~アール版【後編】(フルカラー)』の内容
■リトルガールVSホームレス■

夏休み、7月の終わり。
拳太、学、真希、ささらの4人組は、今日も雑木林、立ち入り禁止区域に作った「ひみつ基地」
で遊んでいた。
炭酸ガスロケットを作って飛ばすという男子二人の計画に、だらだらとつきあう女子二人。
最初は失敗ばかりだったロケットも、ようやく完成に近づいてきた。
盛り上がる4人。

そんなある日、ひみつ基地に、いきなりホームレス2人組が乗り込んできた!
「良さそうな寝場所だなぁ」「んだなぁ」

元気っ娘【真希】「ちょ、ちょっと、やめてよ!!私たちのひみつ基地なんだから!!」
無口系【ささら】「……はいってこないで……」

ホームレスたちは、女子2人を指名して
「セックスしょうぶ」(なんのことだろう?)に勝てたら
基地から出て行くと約束する。

女子リトルガール2人と、ホームレス2人のタッグマッチ!!
最初はレ●プまがいのガチハメから、夏休みに起きた七日間で、
彼女たちはセックスの快楽を知り、反撃に転じる……
しかし、それすらも、ホームレスたちが仕組んだ「大人の罠」だった―――――

「真希」と「ささら」、ヤりまくりの夏休みが始まる。
自分の身体が「使える」と知った時、リトルガール達はSEXの獣になる……。


※ピンポイント様の「ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~」の素材を元にワニデジタルが編集制作しています。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


叔母との夏の思い出 後編



酔いまかせ一夜



関連記事

0 Comments