2ntブログ

コミケアイドルと借金おじさん【第1話】

このページでは、アダルト漫画『コミケアイドルと借金おじさん【第1話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、hisashi-705さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

コスプレ
調教
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア21
発売日:2020年05月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『コミケアイドルと借金おじさん【第1話】』の内容
アイドルになりたくて上京したゆかは、コスプレイベントに参加することで見事プロデューサーの目に留まりデビューの為にレッスンを重ねることになった!! 時には指導やスキンシップで“イき”すぎることもあるけど、安くないレッスン費用も払ってるんだし”初めて”のことばっかりだけど“精いっぱい”がんばるぞ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


牝贄女教師 理亜と美羽【第9話】



牝贄女教師 理亜と美羽【第8話】



関連記事

0 Comments