2ntブログ

氷河期とJK猫の監禁レイプぐらし

このページでは、アダルト漫画『氷河期とJK猫の監禁レイプぐらし』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、茶否さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
監禁
レイプマンガ
単話専用ビューア18
発売日:2020年05月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『氷河期とJK猫の監禁レイプぐらし』の内容
氷河期レイプ満載の最新コミックスが6月発売予定の茶否が犯し贈る氷河期ミケ猫監禁充実レイプライフ!!
冴えない氷河期サラリーマンの会田(あいだ)は会社で毎日のように上司に怒られていた。地方の中小企業の営業職な上に非正規という事もあり安月給で将来に希望もなく死んだように生きていた会田だったが最近たった一つだけ楽しみができた。それは猫を飼い始めた事だった。今日も猫のいる山荘に帰る会田だったが、なぜかそこにはJKがいた。JKは自分の営業先の会社の社長の娘で猫として監禁されていたのだった。JKの父親に値引き圧力をかけられ断るなら取り引きを打ち切ると脅されていた会田は会社でもその事を上司に責められストレスが溜まりまくっていた。ついに我慢の限界を超えた時、気がつくと社長の娘を攫っていた。そして今日も報復レイプが始まるのだった。JKは地獄のレイプ生活から逃げ出す事はできるのか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルなんてキライなのにっ!



彼女の言う通り



関連記事

0 Comments