2ntブログ

いいなり女教師

このページでは、アダルト漫画『いいなり女教師』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
女教師
学校/学園
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2020年04月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『いいなり女教師』の内容
「生徒にマン汁すすられてるよ! どんどん溢れてきてる!」
そんなこと言わないで…。若い肉棒に溺れる女性教師の苦悩。

◇あー!犯りてーなー。そんな会話を聞いてしまった先生。
俺らを性犯罪者にしないためには、性欲を発散させるしかない!
それから俺たちは、毎日のようにミキ先生の口で射精した。
朝・昼休み・放課後。いつでもどこでも俺たちの精液便所だった…。

◆4本の剛直をフェラ抜き手コキで抜きまくる生徒思いのミキ先生。
巨乳教師ミキティ!24ページ大ボリューム【葵ヒトリ】名作再発見☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.50」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ごちそうさまでした【DLsite限定特典付き】



ギャルな妹は催眠プレイでイキまくるっ!



関連記事

0 Comments