2ntブログ

お兄ちゃん、妹のおっぱいに甘えていいよ?

このページでは、アダルト漫画『お兄ちゃん、妹のおっぱいに甘えていいよ?』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、保住圭  /  ミヤスリサさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
ラブラブ/あまあま
ライトノベル
巨乳/爆乳ノベル
単行本専用ビューア268
発売日:2020年05月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『お兄ちゃん、妹のおっぱいに甘えていいよ?』の内容
「お兄ちゃんの好きにしていいからね……?史香は大丈夫だから……こうして、大好きなお兄ちゃんに処女まであげられて幸せだよ」 蕩けんばかりの笑みを浮かべる最愛の妹。 Hカップのたわわな巨乳に抱き入れられ、甘えながらの初体験! 就職活動の苦労が妹のおっぱいでどんどん癒やされ、生きる勇気まで湧いてくる! 初挿入を遂げ、童貞を失ったそばから達しそうになっていると、史香はますます可愛らしく笑み崩れ、兄の頭を撫でてくる。「お兄ちゃん、いつでも出していいんだよ。好きなときに、好きなだけ、何度でも」 ぐうっ、と腰が浮き上がるような感覚。(俺の妹は女神なのか――?) そう思うほどに射精感が募ってくる!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


弟の娘 姪と伯父の夏休み



吸血姫と学ぶ美味しいコーヒー



関連記事

0 Comments