2ntブログ

天使クラブ

このページでは、アダルト漫画『天使クラブ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ロリモ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
手コキ
フェラチオ
口内射精マンガ
単話PDF20
発売日:2020年03月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『天使クラブ』の内容
連日の激務に疲弊したサラリーマンがふと立ち寄ったピンサロ店は
口リータだらけの危険すぎる天国だった!! 好みを書いた紙を店員に
手渡すと現れたのは理想が具現化したような口リータ少女・ミキだった。
あまりの可愛さにへどもどしていると、ミキは汚れ中年マラを巧みに
咥え、舐り、玉しゃぶりまでしてくれる神サービスをしてくるのだった。
そんな彼女のサービスに理性が吹き飛んだ男は無謀にも店内で
劣情塗れの本番行為を決行するのであった……!!!

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.11」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


天使クラブ なる子編



言いなり少女智美ちゃん -妊娠するまでお家に帰れない!!-



関連記事

0 Comments