2ntブログ

そんなにいっぱい吸っちゃだめっ2

このページでは、アダルト漫画『そんなにいっぱい吸っちゃだめっ2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、アシオさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

スーツ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年04月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『そんなにいっぱい吸っちゃだめっ2』の内容
国宝級おっぱいを持つ彼女の就職を前に、
スーツに着替えてセクハラシミュレーション!?

突然家に転がり込んできた巨乳の幼なじみ・のぞみ。
同居以来無職だった彼女の就職が決まり、仕事を始める事に。

二人で就職祝い中、ついつい飲み過ぎてしまったのぞみは、
ぷるっと服を脱ぎ、巨乳の谷間に酒を注ぐと…

「こぼす前にはやく飲んで」

と可愛くおねだり。
そしてそのまま『酒池肉林』の宴へ…。

その後はスーツを試着するのぞみとのセクハラごっこで、
極上の美巨乳と肉体を味わい尽くす、甘々生活!

※この作品は、以前に発表された「Bust blast me」を再編集したものです。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


そんなにいっぱい吸っちゃだめっ3



ドスケベ友ママ汗だく交尾



関連記事

0 Comments