2ntブログ

濡れトロ発情アパート~イキ声、お外に聞こえちゃう… 1

このページでは、アダルト漫画『濡れトロ発情アパート~イキ声、お外に聞こえちゃう… 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かるとさんの作品です。出版社は、STDパブリッシングさんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
コメディ
ハーレム
ツンデレ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2020年04月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『濡れトロ発情アパート~イキ声、お外に聞こえちゃう… 1』の内容
「お願いっ、もっと奥まで突いて!」って、夜中にそんな大声出したら他の住人にバレちゃうよ!?――親戚の叔父さんに代わってアパートの管理人を務めることになったオレ。そこはなんと住人全員が女性という夢のようなハーレムアパートだった!期待に股間を膨らませていると、初日からいきなり酔っぱらった隣人が乱入してくるハプニング発生。リビングをトイレだと勘違いしてパンツは下ろすわ、オレのことを元カレだと勘違いして全裸で迫ってくるわと大暴れ。思わず目の前の乳首にむしゃぶりつくと、アソコもヌルヌルになってきて!?巨乳女子大生、ツンデレOL、ビッチ系ギャル、こうなりゃ住人たちの性欲もオレが管理してやるっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


濡れトロ発情アパート~イキ声、お外に聞こえちゃう… 4



生イキJKに中●し調教~めちゃくちゃに突いて、奥の方に出してあげるね 2



関連記事

0 Comments