2ntブログ

義父と2人きりの夜に

このページでは、アダルト漫画『義父と2人きりの夜に』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、桐野いつき  /  こはねとさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

マンガ
単行本専用ビューア過激・セクシャル
発売日:2020年04月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『義父と2人きりの夜に』の内容
※本作は桐野いつきの個人誌作品の電子書籍版となります。【42ページ】

「私…お義父さんに期待しちゃってる…」
お義母さんが入院中の間、お義父さんを自宅でお世話することになった私は、夜勤で不在の夫に代わってお義父さんとのお酒に付き合うことに。
でもあまりお酒に強くない私はすぐに酔いつぶれ、目を覚ますとお義父さんに襲われていました。
夫の優しいセックスとは違う強引なお義父さんのセックスに何度もイカされ続けた私は…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隣のオラオラ系と僕の妻【電子書籍版】



陰キャ弟が金髪白人兄嫁を寝取ってヤリまくる



関連記事

0 Comments