2ntブログ

いもうと生パコ性育指導 ~わたしのアソコで射精して?~

このページでは、アダルト漫画『いもうと生パコ性育指導 ~わたしのアソコで射精して?~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
少女

制服
ぶっかけ
フェラチオ
露出
アナル
ロングヘアマンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2022年07月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『いもうと生パコ性育指導 ~わたしのアソコで射精して?~』の内容
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」

「マジでっ? いいのっ?」

「……えっ? お、おう」

「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。
同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!

(C)どろっぷす!/アンモライト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隣人さん、妻み食い ~DT巨根の激ピスですぐにイッちゃう母娘~



義妹とハーレム!~兄として終了です~【CG集コレクション】



関連記事

0 Comments