2ntブログ

ハジメテ彼女とHな隣のお姉さん1

このページでは、アダルト漫画『ハジメテ彼女とHな隣のお姉さん1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、都氏さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年04月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『ハジメテ彼女とHな隣のお姉さん1』の内容
隣の部屋に住む憧れのキレイなお姉さんが、
ある夜突然ベランダから下着姿でやってきて…!?

同じアパートに住む隣のお姉さんはとても美人。
彼氏はいるけど、密かに憧れていた。
そんなお姉さんが突然…

「おジャマしまーす」

ベランダからセクシーな下着姿で現れた…!!

「しばらく匿ってほしいの…彼氏とケンカしちゃって…」

部屋の外ではお姉さんの彼氏が部屋のドアを叩きまくる!
なんとか知らないふりをして男を追い返すと、
お姉さんが急にエッチな顔になってささやいた…。

「エッチなことしようか? 怖がらせたお詫びもしたいし」

ズボンのチャックを下ろしてくるお姉さん。そして…

ぱくっ…れるれる、ペロペロ

昼間の顔とは違うお姉さんのエロすぎるフェラ顔!
アパートの一室で繰り広げられる夢の一夜が幕を開ける!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


そんなにいっぱい吸っちゃだめっ3



ハジメテ彼女とHな隣のお姉さん2



関連記事

0 Comments