2ntブログ

雪蕩けを誘う熱

このページでは、アダルト漫画『雪蕩けを誘う熱』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うつつ*みのるさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

着物/和服
寝取られ
寝取り
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年04月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『雪蕩けを誘う熱』の内容
修学旅行の自由時間を使って彼氏とデートの約束をした悠希。
明日の自由時間を楽しみに部屋に戻ると、相部屋の女子が男子たちを呼んで遊んでいた。
戸惑いながらも一緒に賑やかな時間を楽しんでいた悠希だったが、教師の急な見回りで慌てて布団の中に隠れることに!!
しかし、同じ布団に隠れた男子が勃起した性器を悠希のお尻に擦りつけてきて──!?
うつつ*みのる先生が描く、清純な彼女が雌に変わる爛れた夜……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


恋糸記念日 新装版



乙女競奏曲 ~postlude~



関連記事

0 Comments