2ntブログ

今から挿れるけど、「先っぽだけ」だからセックスじゃないよ。《合本版》 2

このページでは、アダルト漫画『今から挿れるけど、「先っぽだけ」だからセックスじゃないよ。《合本版》 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、OUMAさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
中出し
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア158
発売日:2020年04月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『今から挿れるけど、「先っぽだけ」だからセックスじゃないよ。《合本版》 2』の内容
「えっこれ…ナカに挿入って…っ 」濡れ過ぎたアソコを奥まで貫く先生のアレ。焦らされ続けた敏感JKは不意打ち挿入に悶絶し…――ある日の放課後、交際初日のカレから「先っぽだけ!」と無理やり襲われかかったJK、未麻。間一髪で助けてくれたのは担任の黒戸先生だった。ほっとしたのもつかの間、先生は世間知らずの未麻に対し「先っぽだけがどういう意味か教えてやる」と宣言し襲いかかる。ゆっくり蕩けさす大人の愛撫、抵抗するも感じていく未麻の肢体。素股でイカされ、トロトロになった穴は思わず先生のアレを受け入れてしまい… ※この作品は過去、電子書籍「今から挿れるけど、「先っぽだけ」だからセックスじゃないよ。7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


10分でドッキンピュー



潜入捜査官はセックスもお仕事です。【単行本版】 1



関連記事

0 Comments