2ntブログ

夜這いされて「だめっ…イクっ!」〜年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜7

このページでは、アダルト漫画『夜這いされて「だめっ…イクっ!」〜年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜7』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、いのうえみたんさんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
OL
女装マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2020年03月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『夜這いされて「だめっ…イクっ!」〜年下幼馴染に一晩中イジられ続けた夜7』の内容
「あの…綺麗な子が、わたしのアソコ…舐めてる」――とても綺麗に成長した幼馴染の涼ちゃん。久しぶりに会ったその姿は女の私でも見惚れるくらい凛々しくて……そんな子にわたし今、夜這いされてる!? 止めようとしても、涼ちゃんの細くて長い指はわたしの体を優しく撫でまわし、その度に気持ちよくて声が漏れてしまって…。ってダメダメ、わたし達女の子どうしなんだから!でも、抵抗したいのに体は力が入らなくて、一体どうしたらいいの、って思ってたら「入れるよ」という声と共に股間から涼ちゃんのソレが取り出されて。……ん?入れる?……挿入れる!? って、え!涼ちゃん、男の子だったのーーっ!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


妹の彼氏からの調教ナマSEX「イッてる顔、姉妹そっくりだね」(3)



ダスコミvol.8



関連記事

0 Comments