2ntブログ

オジ専J●はいじめられっ娘 ~お願い、汚して…同級生じゃイケないの~

このページでは、アダルト漫画『オジ専J●はいじめられっ娘 ~お願い、汚して…同級生じゃイケないの~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、BENETTYさんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
処女マンガ
単行本専用ビューア40
発売日:2020年04月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『オジ専J●はいじめられっ娘 ~お願い、汚して…同級生じゃイケないの~』の内容
「おっ……いいぞ。その感じで舌を絡めるんだ」

私の名前は細田千香子。
多分、どこにでもいるいじめられっ子。
同級生から毎日のようにエッチないじめを受けている。

ある日一人の同級生がこう言った。

「フ●ラにも飽きてきたしそろそろヤッちゃおうぜ!」

初めては好きな人とって思ってたから、私は断った。

「なら、用務員のおっさんにフ●ラしたら許してやる!」


私はしぶしぶ承知した。
だって大人があんな悪ガキの話なんて、相手にするはずがない!!
……そう思っていたのに。
私の中は臭くて太い用務員さんのアレで、奥までかき回されていた。
こうして私はおじさんとの快楽に少しずつ溺れていくことになる……。

もう太ったおじ様じゃないと興奮できない!?
セ●クスにハマってしまう千香子の軌跡をぜひご覧あれ♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~



続・ヤラせてくれる先輩



関連記事

0 Comments