2ntブログ

淫乱奥さんの裏サービス

このページでは、アダルト漫画『淫乱奥さんの裏サービス』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、奏亜希子さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
風俗/ソープ
手コキ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年04月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『淫乱奥さんの裏サービス』の内容
ひとり暮らしでストレスが溜まっている耕平は、隣室に住む人妻の優花里との妄想を糧に、仕事に精を出す毎日である。
ある夜。耕平は会社の人間に誘われて飲みに行き、そのまま先輩に引っ張られて風俗へと連れていかれた。

そこでは、耕平がよく知っている、優花里がいた!?
まさかと思って指名すると、本当に優花里そっくりな女性がにこやかに挨拶をしてきて、耕平は動揺する。
(このひと…本当に優花里さん…?)
そのままホテルに連れていかれてしまった耕平は、思い切って訊ねてみると……!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ないしょの罰ゲーム



おさんぽだいすき



関連記事

0 Comments