2ntブログ

娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、だたきふくろさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア75
発売日:2020年04月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『娘のパンツでシコるパパ~JK姉妹の新しい父親はド変態でした~【フルカラー】』の内容
「しっかり尻を上げろ! パパのお仕置きは終わってねーぞ!」ギンギンに怒張した肉棒で、長女の穴を一気に貫く! 苦しそうな表情だが、発情効果のある薬を飲ませたおかげでマ〇コの滑りはすこぶる良い。容赦なく腰を打ちつけ、奥まで幾度も突いてやると、長女は次第に切ない顔になっていき…――俺は高校で教師をしている40代男。半年前に結婚し、妻の連れ子である女子高生の姉妹の父親になった。…というのは建前で、再婚の目的は最初から、我が校で指折りの美少女である姉妹に近づくためなのだ! 同じ屋根の下にあの2人がいると考えただけで、俺のかわいいイチモツは痛いほど硬くなっちまう。さーて、どうやって2人を犯そうか…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


私の秘め事



妻を亡くし壊れた義父は、深夜、娘の部屋に忍び込む…【フルカラー】



関連記事

0 Comments