2ntブログ

プチらぶ★きんぐだむ

このページでは、アダルト漫画『プチらぶ★きんぐだむ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぽんぽんイタイさんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ

制服
コスプレ
ラブラブ/あまあま
アヘ顔
中出し
フェラチオ
痴漢
強制/無理矢理
貧乳/微乳マンガ
単行本専用ビューア211
発売日:2020年03月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『プチらぶ★きんぐだむ』の内容
ものども頭が高い!!
この三白眼が目に入らぬか!!

たぶんいま日本でいちばん可愛い三白眼少女のエロ漫画を描く作家、
ぽんぽんイタイの初単行本です。
平たい胸に薄い腰、浅い骨盤と細い手足のお人形さんみたいなJSが
ごっつい竿役にガンガン突かれたり喉の奥までゴリゴリ押し込まれたりしますが、
かわいそうな子はいないので優しい貴方にもピッタリです!!

【収録作品】
◆りこちゃんは発情期!?
*JS*幼なじみ*オレっ子*ポニーテール*中出し
◆りこちゃんは反抗期!?
*JS*鼓笛隊*イラマチオ*中出し
◆いちゃチアらぶ!あきらちゃん
*JS*ボーイッシュ*チアリーダー*ラブラブ*中出し
◆おとな★ゲーム
*JS*姪っ子*イカせ勝負*イラマチオ*中出し
◆おあいこ
*JS*ポニーテール*インピオ*電車痴漢*中出し
◆図書館裏のころねちゃん
*JS*無知*オナニー少女*青姦*中出し
◆妹はこーもん期!?
*JS*兄妹*おもらし*アナル*中出し
◆がんばれかなっち!
*JS*犬のしつけ風プレイ*全身舐めまわし*中出し
◆がんばれゆうちゃん!
*JS*マイクロビキニ*ソーププレイ*イラマチオ*中出し

※DLsite限定キャラ表12ページ付き!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女熱



放課後ハメ活日誌【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments