2ntブログ

不審者行動 -狩猟解禁!! 川辺の少女たち-

このページでは、アダルト漫画『不審者行動 -狩猟解禁!! 川辺の少女たち-』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、朝比奈まこと  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
陵辱
放尿/おしっこ
貧乳/微乳
ツルペタマンガ
単話PDF20
発売日:2020年03月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『不審者行動 -狩猟解禁!! 川辺の少女たち-』の内容
山深い川べりでサワガニ採りをしていた中年男性・豪志郎(34歳)は
お気に入りの美少女・紀見子の野外放尿姿を見て完全に理性を失う。
盗まれた下着を探す紀見子に不気味に声掛けするも、逃げられてしまった
豪志郎は紀見子を追いかけて組み伏せ、着用しているスク水をズリ下げて
大事な性器を剥き出しにさせるのであった。中年の汚チ●ポを口内に
ネジ込み、その白濁子種汁を少女の可愛らしいお顔にブチ撒け
更には無防備な少女の秘唇に凶悪なマラを突き立てていくのであった……!!
4/16に新刊「思春期まる見え! コンプレックス」発売予定の著者渾身の
不審者行動をリアルに活写した衝撃の口リータ問題作!!!

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.11」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


言いなり少女智美ちゃん -妊娠するまでお家に帰れない!!-



ハッピー・クリニック(分冊版)【第1話】



関連記事

0 Comments