2ntブログ

魔法の詩保ちゃん 1

このページでは、アダルト漫画『魔法の詩保ちゃん 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、こいおみなとさんの作品です。出版社は、ゴマブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

91.83MBマンガ
単行本専用ビューア171
発売日:2020年03月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔法の詩保ちゃん 1』の内容
どこにでもいる小学生の女の子時坂詩保ちゃんに一通の郵便が届く。中身はなんと魔法の妖精ペンだった。ペンは愛のエネルギーを集めるために南極からやってきて、そのエネルギーはオルガスムスで得られるという。詩保ちゃんは一大決心しエッチな愛のエネルギーを集めることになった!かくして幼い詩保ちゃんのエロい魔法伝説が始まった。いろんな敵が仕掛けてくるエッチ攻撃に詩保ちゃんは対抗できるのか!?「イオ」のこいおみなとが初期に描いた力作!第1巻
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法の詩保ちゃん 2



トマト倶楽部 1



関連記事

0 Comments