2ntブログ

繭籠り ~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~【第4話】

このページでは、アダルト漫画『繭籠り ~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~【第4話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、十はやみさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

レズ/女同士
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2020年03月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『繭籠り ~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~【第4話】』の内容
ご好評いただいている連作の第四話。許嫁の可憐な少女・沙和が主人公・纏の前に現れる。纏の家政婦・絹は二人を交えながら夕飯の支度をしたりして仲睦まじく過ごし、沙和からも「素敵なお姉さん」と慕われる。夜、自室に絹を呼びつける纏は「沙和が来てからもう二週間も抱いていない」と絹の身体を求める。いけませんと拒むものの流されるままに身体をいいように弄ばれる絹。そこに沙和が現れあわや修羅場…と思いきや私も混ざりたい! とまさかの展開。沙和の細くて美しい身体と絹の肉づきのいい肢体の対比が冴える。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


牝贄女教師 理亜と美羽【第10話】



牝贄女教師 理亜と美羽【第8話】



関連記事

0 Comments