2ntブログ

バージンロードに不倫妻 ~ノーパンストッキング濡れて~

このページでは、アダルト漫画『バージンロードに不倫妻 ~ノーパンストッキング濡れて~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
人妻
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2020年03月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『バージンロードに不倫妻 ~ノーパンストッキング濡れて~』の内容
「二人きりになっちゃったね…。パンスト、ぬるぬるなの……」
ノーパン+パンスト姿で結婚式に参列する人妻。彼女の想いが向かう先は…?

◇「娘のためにも別れるしかないの…」そう言われて上司の妻との不倫から身をひいた僕。
しかし数ヶ月ぶりに職場関係の結婚式で顔を合わせた彼女は、式の最中から見せつけるようなドレス姿で僕の股間に顔を埋める。
上役の妻を聖なる場所で、犯す。背徳の誘惑に僕はこらえきれず…!?

◆夫の部下と別れた私…。でも、会えない時間は彼への想いをつのらせる…。
結婚式でノーパン黒ストッキング!? 【鉛棒なよなよ】フェチズム絶頂!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.48」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


無関係(?)な女



「奥さん、全部挿入ってますよ」バイトの男の子に寝取られてます6



関連記事

0 Comments