2ntブログ

年上オンナの筆下ろしSEX!

このページでは、アダルト漫画『年上オンナの筆下ろしSEX!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、にったじゅんさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

義母
義姉
人妻
女教師
淫乱
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単行本専用ビューア119
発売日:2020年03月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『年上オンナの筆下ろしSEX!』の内容
その童貞あたしがもらうわよ!
人妻・義姉・女教師たちが経験豊富な
SEXテクニックで極上の筆下ろしをする!!!

「主婦 井上涼子 26歳」
おチ○ポコレクションが趣味の主婦が隣りに住む
童貞少年を自分の所有物にし肉棒道具扱いする!

「継母 ~ままはは~」
28才の未亡人継母の強い性欲を抑えるために
童貞少年が父親の代わりに肉体奉仕をする!

「兄嫁」
セックス欲求が我慢出来なくなった童貞少年が
底なし性欲の淫乱義姉と秘密の姦交をする!

など、エゴ全開の筆下ろしSEX満載の電子書籍専売セレクション★


《収録作品》
「主婦 井上涼子 26歳」
「継母 ~ままはは~」
「兄嫁」
「夏体験物語9」
「主婦香織(29)の場合」
「ママの実力」
「夏体験物語11」

※にったじゅんの既刊単行本
「童貞喰いっ!!」「とことん童貞!!!」「童貞鎮魂姦」からのセレクト作品集です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陰キャ童貞の下劣SEX



嬲 ―NABURU―



関連記事

0 Comments