2ntブログ

洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!

このページでは、アダルト漫画『洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの  /  凪丘さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

エルフ/妖精
ファンタジー
ハーレム
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2020年03月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!』の内容
金欠に苦しむ晴敏だったが、突然の異世界召喚で幸運が舞い降りた。王女シンツィアの召喚で、チート能力を得たのだ。他人の思考を読み、その意思に介入できる力を使い、晴敏はシンツィアに処女を差し出させることに成功する。唐突にエロくなっていく自分の思考に戸惑いながらも、美女たちの誰もがご奉仕に積極的になり、国家権力すらも思いのままとなった晴敏は!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


聖王女ユスティーヌ 淫紋を刻まれし乙女たち ~エルフ王国の崩壊~



発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 15



関連記事

0 Comments