2ntブログ

黒ギャルちゃんはコスプレしたい!

このページでは、アダルト漫画『黒ギャルちゃんはコスプレしたい!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、跳馬遊鹿  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
コスプレ
学校/学園
中出し
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話PDF20
発売日:2020年03月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『黒ギャルちゃんはコスプレしたい!』の内容
手芸部員のリクのところへ、爆乳黒ギャルのシオがコスプレ衣装をねだりにやってきた。
目的の衣装はハロウィン用の小悪魔コス。
コスはすでに完成していて彼女が試着すると、自慢の爆乳乳首がギリギリ隠れる程度の布量。
欲望に逆らえず、リクは溢れ落ちそうな生乳を鷲掴みに…!?

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.14」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ゆび切りげんまん 中編



新入生



関連記事

0 Comments