2ntブログ

最初で最後の… 後編

このページでは、アダルト漫画『最初で最後の… 後編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、わいら  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

恋人同士
寝取られ
寝取り
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2020年03月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『最初で最後の… 後編』の内容
平凡な男子学生・守口は隣へと越して来た少女・松下と恋人関係になったものの、陰キャな自分と気品溢れる彼女との差に悩み、卑屈になっていた。そして彼女の転校初日、屈折した感情が爆発した守口は、放課後の教室で松下を欲望のまま犯し、彼女を一人残して逃げ出してしまうのだった。そして一夜明けた次の日の朝、家の前にはいつもと変わらない松下の姿が。そして、昨日と同じように二人で学校へと通うものの、守口は別れを告げられるのを恐れて彼女のことを避けてしまうのだった。そんな守口に松下はとある行動に出るのだが…。犯した過ち、偽りなき笑顔…二人が導きだす答えとは!? 情愛、欲望、不安、嫉妬、疑心…すべての感情を越えたリアルの性愛が今ここに!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


シークレット・ワイフ ♯5



閲覧禁止



関連記事

0 Comments