2ntブログ

「出来ない子にはお口でお仕置き…ね?」ママに怒られながらするセックス【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『「出来ない子にはお口でお仕置き…ね?」ママに怒られながらするセックス【フルカラー】(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、紫木はななさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
母親
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア39
発売日:2020年03月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『「出来ない子にはお口でお仕置き…ね?」ママに怒られながらするセックス【フルカラー】(1)』の内容
「ほら祐一!ママのお口の中に射精しなさい!」――義ママは僕の成績が上がることが生きがいの絵に描いたような教育ママ。成績が下がると必ずお説教が始まるんだけど…。僕は怒られながら、ふざけてママの大きなおっぱいをいつも触っちゃう。でもママはそれを止めようともせずに、ちゃんと受け入れてくれるんだ。ある日、僕がテストで0点を取っちゃったら、怒ったママは玄関先で僕のおち〇ちんを咥え始めて…。「出来ない子には、反省するまで何度でも射精してもらいます!」って、いきなりバキュームフ〇ラが始まって!? しかもそのまま、ママの中に生で挿入しちゃった「僕もう反省したから…このままママの中に出してもいいよね…?」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「コラっ!勃たせない約束なんで守れないの!」ママに怒られながらするセックス2【フルカラー】(4)



「パパ…先に寝ちゃったね?」危険日にママを孕ませ大作戦【フルカラー】(6)



関連記事

0 Comments