2ntブログ

夜の人妻フィットネス!

このページでは、アダルト漫画『夜の人妻フィットネス!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、原茂之(原シゲオ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
レオタード
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2020年03月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『夜の人妻フィットネス!』の内容
「そうだけど…ウェアがお股に食い込んじゃって…お願い、直して…」
素肌にトレーニングウェア一枚! 恥じらう奥さんにHすぎる筋トレ指導。

◇最近太り気味で…と悩むパートの里美さん(人妻)を誘ったトレーニングジム。
インナー無しのレオタードに着替えてしまった彼女に目のやり場ナッシング。
「ユルいアソコでごめんね…。オバサンをめちゃくちゃに……して?」
そんなこと言われちゃったら俺…ッ!!

◆いつも私をからかう若い男のコ。でも、なんだか今日は様子が変よ…?
超絶美麗タッチで人妻を描き抜く【原茂之】オトナの誘惑エロコミ絶頂。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.48」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ムラムラ町 第5話



堕ちたい未亡人 第1話《男の前で…》



関連記事

0 Comments