2ntブログ

彼氏に処女を捧げたかった~だけど私の身体は快感を覚え…~(フルカラー) 1巻

このページでは、アダルト漫画『彼氏に処女を捧げたかった~だけど私の身体は快感を覚え…~(フルカラー) 1巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、くまっこさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
同級生/同僚
学校/学園
初体験
寝取られ
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳
童貞
処女マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2022年08月05日

内容紹介


ネタバレ注意!『彼氏に処女を捧げたかった~だけど私の身体は快感を覚え…~(フルカラー) 1巻』の内容
「擦られるたびに刺激が身体にっ…これがきもちいいなの?」
――晴斗と結奈はまだ経験がない童貞処女カップル。
初めてで痛がる結奈に優しい晴斗は焦らず少しずつ慣らしてくれた。
放課後、同級生のチャラ男の工藤に声をかけられる。
教室での晴斗とのえっちな動画で脅された結奈は『何でも言うことを聞く』と約束してしまう。
乱暴にされると思った結奈だったが、工藤のテクは想像していたよりも優しくほぐされる愛撫で…。
初めてのはずなのに結奈は気持ち良すぎて、アソコをどろどろにトロけさせ、きゅうきゅうと締め付けてしまう!?
そんな身体に変えられてしまった結奈だったけど、好きな人となら工藤以上に満足できるはずだと信じていたが…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


彼氏に処女を捧げたかった~だけど私の身体は快感を覚え…~(フルカラー) 2巻



「セックスの勉強しよっか?」彼氏がいるのに従兄から処女を奪われ絶頂指導(12)



関連記事

0 Comments