2ntブログ

ひとの妻(もの)

このページでは、アダルト漫画『ひとの妻(もの)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、西川康さんの作品です。出版社は、辰巳出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
母親
人妻
お姉さん
女教師
学生
中出し
複数プレイ/乱交
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア208
発売日:2020年03月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『ひとの妻(もの)』の内容
俺は久人。いま好きなヒトがいる。それはお隣の奥さんのまなさんっ!! 学校帰り「おかえりなさい」って彼女に言われるとすご~く幸せなんだ。そんな彼女の旦那は浮気性で家に全然帰って来てないらしい・・・。それでも気丈にふるまう彼女が俺はたまらなく好きだ! 軽く抵抗するそぶりをするも寂しさから潤うアソコを指でシコり俺は彼女に告白した(「人の妻」より)
寝取られモノを軸に淑女の貞操感を揺さぶる全14作品を収録!女性の息遣い。噎せ返りそうな淫匂。迸る淫液。そして・・・皺や肉襞の一本一本までリアルに描ききる 凌辱系の鬼才・西川康の最新作。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


牝豚、ぶち犯す!!電子版特典付き



ねっとり嫁母疼き発情り



関連記事

0 Comments