2ntブログ

BLACK GATE 姦淫の学園 完全版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『BLACK GATE 姦淫の学園 完全版【フルカラー成人版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、YoshiTenさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

年上
女教師
学生
学校/学園
ファンタジー
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア247
発売日:2020年03月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『BLACK GATE 姦淫の学園 完全版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー247ページ】「もしも、世界を思い通りに出来るような、大きな力が手に入るとしたら、どうする?」初めて体を許した同級生、細川成史に不可解な言葉を残し、門守しずくは突如姿を消した。しずくの異変を察し彼女を追った双子の姉、かすみが見たものは、絶対に開いてはならないと言い伝えられる禁断の“門”への扉を開くべく、門の守護者、門守一族の力を発動させているしずくの姿だった。「力が必要なのよ!」と言葉を残し門の中に消えたしずくを追うべく、“門”を守る6人の乙女たちがかすみの下に集い、未知の世界への扉が開かれる。そして彼女たちの前に現れた謎の少女ソラ。逃れられない宿命を背負った少女たちに待ち受けるものは…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Webコミックトウテツ Vol.45



Webコミックトウテツ Vol.48



関連記事

0 Comments