2ntブログ

義母堕ち3

このページでは、アダルト漫画『義母堕ち3』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、黒岩瑪瑙さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
義母
歳の差
近親相姦マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年03月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『義母堕ち3』の内容
「私のからだが…あの子のカタチを覚えさせられてる…ッ」
いきり立つ若い性に征服され、オンナに目覚めた義母の肉体…!?

夫のいない夜に禁断の一夜を過ごしてしまった真理亜と聖司、
義母の艷やかな肉体を知ってしまった若者の性欲は暴走を始め、
時も場所も選ばずに真理亜の体をひたすら貪り続ける…。

「僕をこんなにしたのは義母さんだよ?」
自信満々に若いペ○スを誇示し、激しく求める義理の息子に、
真理亜は戸惑いながらも次第にその背徳の虜になり始めていく…。

そしてある夜…

久しぶりの夫との営みへと向かう真理亜の寝室を訪れた聖司。
その目的は、「童貞」を捧げた義母の「処女」を奪うことだった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


男の娘淫魔ちゃんの色事情



双子妹とトロトロえっち!1



関連記事

0 Comments