2ntブログ

プールの匂いと夏の思い出

このページでは、アダルト漫画『プールの匂いと夏の思い出』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、チンズリーナ  /  盈さんの作品です。出版社は、メディアックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

男の娘
水着
ラブコメ
中出し
アナルマンガ
単話PDF16
発売日:2020年03月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『プールの匂いと夏の思い出』の内容
プールの監視員のバイトを始めた俺。
このバイトを始めてから、何故か毎日
ちょっかいをかけてくる女の子がいた。
悪い気はしないけど、俺重度のショタコンなんだ!

でもある日、知ってしまった。
女の子だと思っていたそのこ子は、
実は男の娘だったということを……!!

初めての男の娘ちんぽの味は、
塩素とおしっこのニオイがした……♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


環(たまき)んの泣き所



うぇーい!ダマされてめちゃサマーバイト



関連記事

0 Comments