2ntブログ

中良ノ湯へようこそ2

このページでは、アダルト漫画『中良ノ湯へようこそ2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、榎本ハイツさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

母親

人妻
中出し
青姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年03月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『中良ノ湯へようこそ2』の内容
「こんにゃの知ったら…戻れなくなっちゃうよぉ!!」
発情する義母が見つめる先は、大切な娘がヨガりまくるロストバージン!

「娘には手を出さない」という約束と引き換えに、榊原に抱かれたたまき。
そんな義母の気持ちを知ってか知らずか、美央は榊原に夢中の様子。
ある時、美央は榊原の休日に彼を義母の目の届かない場所へと連れ出す。

「ねぇお願い…キスして……」
自分からは手を出さないという約束は破っていない…微笑む榊原。
キスから始まり、一枚、一枚と衣服を脱がされ快楽に酔う美央…。

「美央さんのあそこ、こんなに熱くてトロトロになってますね…」
大きな胸を弄ばれ、潮吹きまでさせられ、美央の欲望は止まらない。
そして愛しい男のペ○スを初めて受け入れる…処女喪失の時。
その様子を、潤んだ瞳で遠くから見つめるたまきの姿があった…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


中良ノ湯へようこそ3



ANGEL倶楽部 2019年12月号



関連記事

0 Comments