2ntブログ

狙われた元アイドル妻~弱みを握られナカイキ絶頂開発~ 1

このページでは、アダルト漫画『狙われた元アイドル妻~弱みを握られナカイキ絶頂開発~ 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、八尋ぽちさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
芸能人/アイドル/モデル
コスプレ
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2020年03月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『狙われた元アイドル妻~弱みを握られナカイキ絶頂開発~ 1』の内容
「大きいのが奥に当たって…奥がここまで気持ちイイなんて知らなかった…!」旦那とは違う大きすぎるモノで突かれれば突かれるほど、どんどん気持ちよくなって…変になっちゃう!?——元トップアイドルの彩季はグループ卒業後、実力派若手俳優の津田と結婚。そんな津田を偶然目撃した、彩季の大ファンだったスーパーの店長は、津田をひどい目に遭わせようと万引きを画策する。困った津田は妻の彩季を呼び出して…——紗季とふたりっきりになった店長は、万引きをもみ消す代わりに、手でシゴかせて、咥えるように指示する。「なにこの大きさ…」それだけで終わらず…キツ穴に挿入し突きまくる!「私…最低な人ので気持ちよくなっちゃってる…!?」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC快楽天 2015年11月号



狙われた元アイドル妻~弱みを握られナカイキ絶頂開発~ 2



関連記事

0 Comments