2ntブログ

失楽園 ~母の罪~ 第11話

このページでは、アダルト漫画『失楽園 ~母の罪~ 第11話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、逢坂ミナミ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
オナニー
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF30
発売日:2020年02月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『失楽園 ~母の罪~ 第11話』の内容
"「ダメよ…開いちゃダメ…こんな簡単に昔の私に戻りたくないの…」
息子の匂い、体温、力強さ。すべてに母のカラダは反応してしまう!

◇出所後の母・靖子(やすこ)が、最愛の息子とついに再会!
抱き上げられた母が感じる息子・敦(あつし)の体温……。
さらにエレベーターの中で触れあう、二人だけの秘密の戯れ。
大人のオモチャで自ら性感開発したヒロイン靖子が帰ってきた!

◆二度と会ってはいけない息子。母の体は成長した我が子を前に…!?
「発情母子」大反響の【逢坂ミナミ】が放つ母子相姦エロコミ30ページ!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.45」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


失楽園 ~母の罪~ 第12話



失楽園 ~母の罪~ 第14話



関連記事

0 Comments