2ntブログ

少女の蜜は夏の味 ~先生と生徒のエッチな授業~【合本版】 1巻

このページでは、アダルト漫画『少女の蜜は夏の味 ~先生と生徒のエッチな授業~【合本版】 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、白髭  /  侍侍さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
青姦
貧乳/微乳
褐色/日焼けマンガ
短編専用ビューア67
発売日:2020年02月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『少女の蜜は夏の味 ~先生と生徒のエッチな授業~【合本版】 1巻』の内容
教師の大河は転勤で小さな島の学校に赴任してきた。もうこの学校には生徒が一人しかいないそうだ。運動場の木陰で寝ている少女と出会う(なんて俺好みの可愛い子なんだ!でもどこかで見覚えがあるような…記憶違いかな?)「あなたが新しい先生だね!私はみなも、神尾みなも!よろしくね♪」-ひと夏のちょっとエッチで不思議な出来事-

※本作品は「少女の蜜は夏の味 ~先生と生徒のエッチな授業~」のvol.1~vol.2が収録されております。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オレの嫁~妄想イクイクパラダイス~ 【合本版】 1巻



魔女は欲求不満【単話】



関連記事

0 Comments